初心者のわたし

マンション経営するなら東京エリアで検討してみませんか?住みやすく、駅からも近い好立地な物件がたくさんあるのできっと成功するでしょう。

お金を増やすのってこんなに簡単だなんて思ってませんでした。。
なんか株だとか投資信託だとかFXだとかバイナリーオプションだとか、ギャンブルではなくて投資としてお金を増やせることっていろいろあるじゃないですか。
でもなんかギャンブルよりギャンブルっぽいというか、ほんのごく一部の頭の良い人やマニアじゃないと稼げないっていうイメージがあったんですよね。
ちまちま増やしてても意味ないですし、大きく稼ごうと思ったらリスクが高くなっちゃって、大損しちゃうみたいな。
なんかちょっと初心者としてはビビって手が出せなかったんですよね。
そりゃあお金を増やしたいってことはあったんですけど、そう簡単にお金は増やすことは出来ないんだなって諦めちゃってました。。
お金を増やすってことは一部のお金持ちでないと難しかったり、こんな一般庶民のわたしにはコツコツ貯金していくしかないんだなあって。

それが、マンション経営の話を聞いてからその投資に対するイメージが変わったんですよね。
一部の人しか稼げない、下手したら大損するものっていうイメージが、もっと簡単で、安心してお金を増やすことが出来るんだってわかったんです。
マンション経営っていうと社長だったりお金持ちしかできないようなイメージがあるかもしれないんですけど、そんなマンション経営に全くの初心者が始めた記録を書いていきたいと思います。

お金を増やしたいって思ってる人はぜひ気軽に読んでいってくださいね~!

カレンダー

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031